ランプシェード張り替え

 

ランプシェードの張り替えを承りました。

生地が裂けるまで、大切にさてきたランプシェード。

 

 

14ランフ?シェート?張り替え前1

 

お預かりするランプシェードには、

その方の思い入れが、たくさん詰まっていることでしょう。

brightでは、ご期待に応えるべく、丁寧な張り替えを心掛けております。

 

 

14ランフ?シェート?張り替え前214ランフ?シェート?張り替え前4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14ランフ?シェート?張り替え前3

 

今回の(張り替え=再生)は、「昼と夜の両方の表情を楽しむこと」が、重要なテーマでした。

生地の「薄さや厚さ」だけではなく、その「質感」も重要視しました。

 

 

14サンタ?ーソン・ハ?ラット?生地14サンタ?ーソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にお選び頂いたのが、イギリス・英国王室御用達ブランドである、

サンダーソンのカーテン生地『BALLAD・バラッド(バラード)』です。

ダマスク柄は、カーテンでは王道とされております。

 

 

14サンタ?ーソン・ハ?ラット?

 

それに合わせるフリンジは、上品なプラチナ色。

特注で染め上げた、レーヨンフリンジになります。

 

 

14サンタ?ーソン生地+特注色フリンシ?

 

「この先また30年」、使って頂きたい思いを込めて制作致しました。

 

 

14ランフ?シェート?張り替え後114ランフ?シェート?張り替え後3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14ランフ?シェート?張り替え後614ランフ?シェート?張り替え後4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14ランフ?シェート?張り替え後2

 

この度は、遠い大阪より、ご用命下さり誠にありがとうございました。

 

 

14ランフ?シェート?張り替え後5